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よくある質問 - 給与計算について -

 
賃金締切日から支給日までは、何日くらいの期間が必要でしょうか?
企業規模や賃金体系によって異なりますが、原則としてお預かりから5日をめどに対応させていただいております。
支給明細書の様式はどのようなものでしょうか?
無料の様式(A4サイズ・通常のコピー用紙)と有料【52.5円】の様式(各種複写用紙)がございます。
事業所が複数あっても対応できますか?
はい、可能です。給与明細を各事業所に直接送付するなど、フレキシブルな対応もさせていただいております。安心して、ご相談ください。
賃金規程を見直したいのですが、相談可能でしょうか?
賃金規程の作成をスポット契約でお引き受けいたします。→詳しくはこちら
その他、給与に係る相談にのっていただけますか?
はい、お気軽にお電話ください。ご回答させていただきます。
法改正などには、どんな対応していただけるのでしょうか?
法改正への迅速な対応と、必要なサービスの提供を行っております。
オプションのWEB明細について教えてください。
各従業員様が、インターネット経由で各自の明細を照会できるサービスです。利用者それぞれに、インターネットに接続できる環境が必要です。
オンラインタイムカードについて教えてください。
職場のパソコンをタイムカードとして利用し、勤怠情報をインターネット経由で当事務所のデータセンターに送信し、集計するシステムです。
 
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