労働保険/社会保険手続代行サービス

煩雑な業務から解放~コア業務効率化

新規適用・廃止届から、各種届出・年度更新手続などの労働・社会保険の手続業務を代行します。 信頼性が高く低コストなアウトソーシングにより、貴社のコア業務効率向上にお役立ちします。

安心の情報管理体制

社会保険労務士には法律によって守秘義務が課せられております。手続の書類は、当事務所で責任を持って保管・管理しておりますので、安心してご利用いただけます。また、書類は必要な時にご確認及びご返却が可能です。

サービス内容

顧問契約

毎月の保険料計算から、福利厚生関連の手続きまで、1年を通じて様々な手続き業務を一括して代行するサービスです。社会保険労務士事務所ならではの、スピーディで確実な対応をお約束いたします。※給与計算とまとめて契約いただくとお得です

スポット契約

労働保険年度更新、社会保険算定基礎など、各種手続きを個別で申請・代行いたします。

開業支援・新規設置

新規に開業する場合や、労働者を初めて雇用する場合に伴う、労働保険・社会保険の新規設置の申請を代行いたします。

お気軽にお問い合わせください078-252-1220受付 9:30-18:30 [ 土日祝日除く ]