給与計算代行

毎月10,000件以上の給与計算/振込実績

給与計算アウトソーシングは、迅速かつ正確さが求められる給与計算業務を、貴社の賃金体系に沿った形で代行いたします。給与計算の煩わしさを解消し、コアビジネスにパワーを集中できることはもちろん、会社の事業の拡大・発展のために使える時間が増え、より高い競争力を得ることが可能となるでしょう。兵庫県、神戸市を中心に全国の事業所に対応。Web明細の導入実績も多く、これから新規にお考えの方もスムーズにご案内させていただきます。

給与計算代行イメージ

 

アウトソーシングによるメリット

  • 経費の大幅な削減
  • コア業務の安定化を実現
  • 計算の煩雑さから解放
  • 正確な計算チェック体制
  • 法改正を迅速に反映
  • 個人情報の管理負担軽減

シードならではの導入メリット

当社のアウトソーシング関連の基幹システムはクラウドを採用しています。それによりもたらされる各種メリットがございます。

データセキュリティに自信があります

当社の基幹システムはAWSで稼働しており、データの保全が万全です。また社内ネットワークも万全のバックアップ体制でデータ保存しており、災害などでデータが失われないようシステム管理部が保守しております。

WEB明細・就業管理システムを提供できます

当社が提供するWEB明細・就業管理システムは、当社基幹システムに紐づいたサービスです。お客様の要望にあわせていつでもご利用できるようになっています。

給与計算システム・賃金台帳をオンラインで共有できます

クラウドに基幹システムが存在することで、お客様の要望にあわせて給与システムの貸与利用や賃金台帳のデータを共有することができます。

アウトソーシング開始までの流れ

アウトソーシング開始の流れ

実際の稼働までに賃金台帳の同期作業をいたします。およそ2か月前までに約2年分の賃金台帳が必要になり、その間在籍の従業員情報を頂戴しております。

お気軽にお問い合わせください078-252-1220受付 9:30-18:30 [ 土日祝日除く ]

お問い合わせ